【TSUJII】あぶり餅

先日今宮神社にあるあぶり餅かざりやへ行きました〜!味噌の味付けがとても美味しくて一人前ペロリでした!

5月もまだまだご予約承ってます!
ホットペッパー×でも予約取れる場合もございますのでお電話かLINEでもお待ちしております!