【KITANO】最近のヘアケア事情

めっちゃくちゃくせ毛の私。

そして、ブリーチでハイライト入れるのが昔から大好きでして…

毎月のように入れていたので(元美容師のくせに)

最近、髪に限界が来たようです。笑

システムトリートメントや髪質改善もしてますが

若干、追いついてないようです。笑

そこで日頃のケアを見直してみました(^O^)

ここ最近はずっと

大好きなL’OREAL professionalの

ミシックオイルを使っていました!

オイルなのにダメージケアに特化していて

ドライヤーなどの熱を利用して成分が中に入ります!

今回の見直しで初めて使ったのが

ルベルのイオセラム オイル!

『ゴワつきやすい髪をつややかにおさめ、

みずみずしい感触を持続させます』

この説明文に惹かれました。笑

お陰様で、サラッ!ツヤッ!です(⌒▽⌒)

しばらくは、イオセラム オイルで楽しめそうです☆

髪もまつ毛も眉毛も、クセや悩みはそれぞれです!

私は「骨格的にこれです!!」よりも

好み・ライフスタイル・なりたいイメージを柱にするのが

ひとつの満足になると思ってます(^-^)

まつ毛・眉毛はもちろん

髪のちょっとしたお悩みもお聞かせください♪

以上、きたのでした\(^^)/